アラサー独女がキャリアとか恋愛とか全部ひっくるめてやりたいことをやり尽くす日々を記録してみる。

このブログは、将来独立を目指す某クリエイターの日々の記録です。 ベンチャーで働く同世代の方や独立を目指す女性に読んで頂けたらと思います。 仕事や日々の生活を通じて、得た経験や知見を共有していきます。

今年、絶対挑戦したいこと

今年、絶対挑戦したいことが2つあります。

”ストーリーで人を感動させること”

これは私にとって永遠のテーマでもあります。

今まで自分は同人活動や漫画制作を通してこれを目指して来ました。
また、社会人になってからはGREEアプリ「任侠道」の極女ストーリーというものを通しても行って来ました。

同人活動や漫画制作は、あまり多くの人にリーチは出来ませんでした。(最高で30人くらい)
また、GREEアプリ「任侠道」では、元々骨格を別のプロデューサーが作っており、
私はそれをなぞって制作しているだけでした。

今年は違います。

①漫画原作

自分自身の手で制作し、5000人くらいの人達にリーチするくらいのものにさせたい。
(今までの最高記録の150倍以上)

②ストーリー主体のゲーム

こちらも自分自身の手で制作し、200万人の人にリーチするくらいに成長させたい。
(ストーリー主体のゲームは、RPGよりも正直売れません。私が今まで関わってきたRPGの登録者数は200万人が最高記録なので、それと同じくらいに成長させたい!)

以上のことができるチャンスや見通しが、偶然にも整いましたアップ

これは行くしかないっ!と思います。

頑張ります。