アラサー独女がキャリアとか恋愛とか全部ひっくるめてやりたいことをやり尽くす日々を記録してみる。

このブログは、将来独立を目指す某クリエイターの日々の記録です。 ベンチャーで働く同世代の方や独立を目指す女性に読んで頂けたらと思います。 仕事や日々の生活を通じて、得た経験や知見を共有していきます。

最近とっても嬉しいことがありました

12月18日に会社が上場したのももちろん嬉しかったですが、
今回のは個人的なことでとても嬉しいことがありました。

中学受験、大学受験、浪人時代、就活・・・と、人生の岐路で、
いつも(ほぼ)100%希望通り、ということを経験したことがなかったのですが、
今回初めて、(ほぼ)100%希望通りという結果を得ることが出来ました。

これは弱冠12歳で経験した中学受験時代の挫折から15年経って初めての経験です。

もちろん、今までも最大限努力したんですけど(自分なりに)、
「全くダメな訳ではないけど、惜しい」とか、
「あとちょっと」ということが多くて。

そんな自分に12歳の頃から知らず知らずのうちに負い目を感じていました。
(私が「自分に自信がない」のもそれが原因かなって思ってますw
小さい時の経験って強烈に残りますし)

だから27歳にして、初めて凄い達成感を味わうことが出来ました。
興奮して眠れない日々が続いてます笑

そのくらい嬉しいラブラブ

もちろん、新しい船出に対して全く不安がない訳ではありません。
もっと頑張らないと、と思います。

だけど、とりあえず今は自分を褒めてあげたいですアップ