アラサー独女がキャリアとか恋愛とか全部ひっくるめてやりたいことをやり尽くす日々を記録してみる。

このブログは、将来独立を目指す某クリエイターの日々の記録です。 ベンチャーで働く同世代の方や独立を目指す女性に読んで頂けたらと思います。 仕事や日々の生活を通じて、得た経験や知見を共有していきます。

失ったものと得たもの

もう振られたくない。
まっぴらごめん。
1番側で見ていてくれたはずの人に人格否定された。
仕事もプライベートも全部自分はダメなのかな。
才能もない、得るものないって言葉が頭から離れない。
仕事場も一緒でプライベートも一緒だった人。
自分を1番見てる人にこんなこと言われたら立ち直れないよ。
何かすげームカついてきた。

結婚して絶対幸せになってやる。
仕事も元彼達より大成してやる。

何でこんな生き方しかできないんだろうって思ってしまうけど。。。

でももっと自然体でいたいのも確か。

愚痴とかいっぱい聞いてくれる人がいいな。
愚痴を吐きつつもよし頑張ろうって思える気持ちにしてくれる感じの人が良いんだよなあ。

愚痴をいっぱい聞いてくれる旦那さんと結婚して幸せになって、
元彼達よりも仕事で大成する。
インタビューされるくらいになる!

悲観ばかりしていたけど、よく考えると良いこともあった。
今までで一番長く付き合えた。記録更新!
年収も上がった!希望年収に一気に近づいた。
念願だった大規模な仕事に携わることができた。

失ったものもあったけど、得るものもいっぱいあった。
そして得られたもの達は、自分が何年もずーっと目標にしてきていたこと。

大丈夫だ、自分はきちんと夢に近づいている。

でも反省点もある。 
次は、結婚願望のある人と付き合う。
お互い、将来のことをきちんと話してから付き合う。

頑張ろう。