アラサー独女がキャリアとか恋愛とか全部ひっくるめてやりたいことをやり尽くす日々を記録してみる。

このブログは、将来独立を目指す某クリエイターの日々の記録です。 ベンチャーで働く同世代の方や独立を目指す女性に読んで頂けたらと思います。 仕事や日々の生活を通じて、得た経験や知見を共有していきます。

光栄なこと

確か2年くらい前、「app storeで10位以内に入る」という目標を掲げていた。
そして今では最高でも3位に入ったり、基本的に10位以内に入るようなアプリの運営に携わっている。

これは私が一から作ったアプリではないけれど、
でもこのめちゃ忙しいプレッシャーのかかるアプリの、
売上を担う職種として配属頂けていることはかなり光栄なことだと思う。

体力的にかなりしんどいチームに配属してもらえたのは
それに耐えられるであろうということで配属してもらえたのだと思うし、
それはきっと、今までの頑張りが今の道に繋がった証拠かなとも思う。

この業界において一つの指標となる「app store 順位」。

こうなりたい、こうしたいと思って頑張って来たことは、確実に達成されている。

だから、今不安に思ったりとか色々あったけど、
こうしてこの数年間のことを考えれば「大丈夫」と思えるかな。

もやもやしたりしていたけど、、、

次なる目標に向けて頑張るアップ