アラサー独女がキャリアとか恋愛とか全部ひっくるめてやりたいことをやり尽くす日々を記録してみる。

このブログは、将来独立を目指す某クリエイターの日々の記録です。 ベンチャーで働く同世代の方や独立を目指す女性に読んで頂けたらと思います。 仕事や日々の生活を通じて、得た経験や知見を共有していきます。

【仕事】体調不良で休みすぎている件

f:id:nagiunagi:20180718100245p:plain

たまにはこういう記事でもいいよね。ただの一般人のこういう記事って面白くないけど、ちょっとだけ意識を変えてGoogleの検索キーワードを最低限意識した上で書いてみます(そこはがんばる)。

大切な人を失ってぽっかり穴があいた状態になり、仕事をするのも精一杯な状態になってしまいました…。今仕事正念場なのにね。

体重がついに●kgまで落ちてしまいましたーー💦

やっぱりね。2年間も傍にいた人が急にいなくなるのってくるものがありますね

3年くらい前も、これまた2年くらいずっと一緒にいた人が急にいなくなって辛かったことを思い出した。

3年前の人

2年間ずっと一緒にいて、楽しいこととか仕事の話とか色々共有できる人だった。転職した直後に別れてしまって、まだ新しい職場で友達もおらず、寂しい日々だったなぁ。

その後だんだん職場の人とも打ち解けていって、物理的な距離もあったお陰で徐々に立ち直っていったんだっけなぁ。

今回の人

上記の人と別れた10ヶ月後くらいからちょくちょく話すようになり、これまた付き合う前の期間も含めると2年間くらいずっと一緒にいた気がする。

今回の場合は状況が違って、仕事が正念場。ここで失敗したら今までの仕事での努力が水の泡になってしまうくらい大切な時期

このタイミングでの別れは非常に辛いものがある…。

これから

今まで10人くらい付き合ってきて、上記の2人が私の中ではツートップ

一時期真逆の人と付き合ってみたりしたこともあったけど、合わなかった。

また上記2人と同じような性質の人かつずっと一緒にいられる人が現れるのかなぁ…。

みんな私のことを「まだ30歳だから若いよ」と言ってくれる。

だけど本人としては焦りで心がいっぱいになる

 

友達から、以下の記事をシェアしてもらって少し救われたのでシェアします。

www.vogue.co.jp