アラサー独女がキャリアとか恋愛とか全部ひっくるめてやりたいことをやり尽くす日々を記録してみる。

このブログは、将来独立を目指す某クリエイターの日々の記録です。 ベンチャーで働く同世代の方や独立を目指す女性に読んで頂けたらと思います。 仕事や日々の生活を通じて、得た経験や知見を共有していきます。

2018W杯を終えて

f:id:nagiunagi:20180719013822p:plain

今年のW杯は、今までのW杯の中でも一番観戦した回でした。彼氏の影響が大きかったですが…苦笑。

 

4年前のW杯のこともよく覚えてるなぁ。その時大好きだった彼氏とスポーツバーに観に行ったんだった。今のところ、2014W杯と2018W杯は両方とも大好きな人と一緒にいられたタイミングだった訳か。

 

最近恋愛ネタ多くてすみません。もっと人の役に立つ文章も書きたいけど、今は仕方ないよねえ。

 

2020五輪の時には流石に結婚してたいなぁ。…てゆうか、それってちょうど2年後??もう2年しかないのか!!!!うーーーーん…厳しそうw私は切り替え遅いから、だいたい次の人が見つかるまで1年前後かかっちゃうんだよなあ。次彼氏できるとしたら2019年の夏前後ってとこか。きっとその人とも半年くらいで別れるんだろうなwそうなると2020五輪はぽつーん確定ですね…。

 

約1年独り身→彼氏できる→約半年前後で別れるというパターンがもう確立されているよ!!(今までの最長は1年半だよ!)この負のループから抜け出したい…。神様、仏様、お願いします…!(←神頼みw)